人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でもしたがる、はな(娘)とひろ(母)の鼻が広がる毎日

by hanamamemama

-ハウステンボス2日目

ぐっすり寝て、朝7時に目覚めました。
三人で7時半にはモーニングへ。
このホテル、朝からスパークリングワイン飲み放題っす!
早速、朝シャン(シャンパンじゅないけど)します。
周り見ても、飲んでる人はおっちゃんだけ(汗)
それでも負けじと、朝から二杯。あははは。
だけどご飯は和食。合わね〜。
-ハウステンボス2日目_c0212189_2135217.jpg


今日は天気いいし、昨日よりあったかい。
パパさん、夜は仕事なのでそんなに居れないのに(涙)
私は、吹雪を連れてきたんだね。そして今日帰るから
どっか行ったんだね。。

お嬢念願の、ワンピースのサウザンドサニー号に搭乗。
私はその間、お土産など物色。
「ばいば〜い!」。お嬢の声が船から聞こえる。
出航した時、すぐ帰ってくるのに、ちょろっと涙出た(笑)
-ハウステンボス2日目_c0212189_21352150.jpg


今日は時間もあまりないので園内を自転車で回ることに。
この自転車、すごい!電動アシストが着いてるので
前の赤いところに私とお嬢が乗っても、父ちゃんすいすいこいでいく。
これ、めちゃくちゃ楽しい〜!!!!
-ハウステンボス2日目_c0212189_21352137.jpg


長崎のキャラクター、なんだっけな…名前。ちゅーりーちゃん?
それに遭遇。
-ハウステンボス2日目_c0212189_21352187.jpg


ハウステンボス最後の食事は「ピノキオ」ってところでピザとパスタ。
美味しかったっす!
-ハウステンボス2日目_c0212189_21352163.jpg


は〜。大満喫の二日間でした。
楽しかった。
また、お嬢の楽しい思い出が増えました。
父ちゃん、一生懸命働いてくれるおかげで
こんなに楽しい思いをさせてもらえるね。
父ちゃん。本当にありがとね!
by hanamamemama | 2012-01-05 21:35